
お客様の声

-
アメリカンベーグル(NYスタイル)
全国のベーグルをお取り寄せしていますが、HAPPY TRAILS COFFEEさんのベーグルは、3本指に入る美味しさです。
私は以前ニューヨークに住んだことがありますが、本場ニューヨークスタイルのベーグルは硬いのが特徴。日本人ではなかなか毎日食べられないのでは?と思います。こちらのベーグルは、懐かしいニューヨークの味わいがありながらも、食感は日本人に合わせてあるようで、毎日でも食べられます。
個人的には定番のプレーンと、八女抹茶ホワイトチョコが大ファンです。リピートします。ベーグルマニア 様[2022.11.15]
-
宇久島地魚詰め合わせ旬の魚6尾程度
お歳暮で送りたかったのですが、注文が遅くなって日時指定は年明けに。
年明けに届くかと思っていたら、お店の方のご厚意で年内に配送していただけて本当に感謝です。
受け取った側からは大興奮の電話がありました。
こんなに喜んでもらえるならまたお中元でも利用したいと思いました。あたれ 様[2022.12.24]
-
世知原米・なつほのか7kg
とても美味しいです。リピートします。
ミケ 様[2022.03.22]
-
世知原米・なつほのか7kg
初めて食べました。うちの父は何を食べても無反応ですが、このお米をはじめて炊いた時に、美味しい!って言ってました。また買います。
お米大好き 様[2022.03.22]
-
平戸いのししミンチ肉 1kg
以前、同じ平戸いのししの食べ比べセットを購入して、脂身が美味しくクセもなかったので、今回はミンチを購入。
1㎏も入ってるので、ハンバーグとタコライスを作りました(^^)
平戸いのししは特に娘が気に入っていますが、なかなかスーパーでお目にかかれないので、すごくありがたいです!!さらにキャンペーン中でお得に購入できて良かったです♪とも 様[2022.03.18]
-
はなかご(6枚/12枚)
ホワイトデーのお返しで購入。
外箱のピンク色と個包装の華やかさ、日持ちの長さが購入の決め手です。贈り物にちょうどいいです。M 様[2022.03.17]
-
させぼレモン絞り(幻の佐世保レモン「味美」)500ml×2本
いつも、よかばい相浦で購入してました、今日無かったから、いつ入るって聞いてもう入らないとの事だとだったので悲しかったです、ちなみによかばい相浦からの電話は、私の依頼です、いつも
でばた 様[2022.03.14]
-
世知原米・なつほのか7kg
棚田のお米ですごく美味しかったです。しかもいいお米がキャンペーンで4割分もポイントもらえるのは、とてもオススメだと思います。またリピートします
m 様[2022.03.13]
-
昨年から、何回かリピしています。魚がおいしいです。魚の鮮度が良いのだと思います‼️友だちにも送りました。
カワバタ 様[2022.03.10]
-
お手軽海鮮具入りちゃんぽん6食分
県外の友だちに送りました。
『手軽に調理できるのに最高の美味しさ』と、感動してくれました。『また、送って欲しい‼︎』のだそうです。(^^)kazu 様[2022.03.09]
-
ぽると24個
大好きなお菓子。
コーヒーでも緑茶でも紅茶でも
何にでも合ってしまう不思議なお菓子。kazu 様[2022.02.24]
-
SASEBO BOLO
"SASEBO BOLO"だ〜い好きです。
見た目は普通な"丸ボウロ"
初めて食べた時は全く期待せず、パクリ!と、頬張りました。なのに一枚食べ終えた時から、どんな飲み物にも合う美味しさに魅了されてしまいました。『どんな味かって?』食べてみてください。私の気持ちがわかるはずです。kazu 様[2022.02.24]
-
スナック菓子大袋パック7種詰合せ(140袋)
安い!美味しい!楽しい!
県外から帰省した息子は必ずお土産にしています。同僚がこの菓子を大好きだからと、毎回買って帰ります。大人も子どもも好きになる味です。小袋なので食べきりサイズなのも良いですね。kazu 様[2022.02.24]
-
海鮮具入りちゃんぽん・皿うどん詰合せ 計5食
海鮮の味がしっかりと感じられスープに旨味が凝縮しています。汁も残さず頂けます。チャンポン嫌いな人はいないでしょう。お中元、お歳暮で他人様に送るのにも良く利用します。
kazu 様[2022.02.24]
-
宇久島地魚詰め合わせ旬の魚6尾程度
魚は、美味しかったです。
詰め合せの魚は、タイ,イサキは、下処理した物。アコウタイは、刺身用と鍋チリ様に下処理した物でした。
タイ、イサキは、刺身で食べられるのか?加熱用か?分からなかった。
タイ、イサキについては、名称も書かれてなかった。
詰め合せリストとどの様な食べ方が出来るかを書いたものが、同封されていると素人には助かります岩本 様[2022.02.22]
-
国産牛スジ(やわらかアキレス)300g×4
とっても美味しいです。1袋目は解らずに最初からおでんの具に入れたら柔らかくなりすぎて溶けたので、2袋目は失敗しない様半解凍のままおでんの具の一番上に置いて温めました。丁度良い美味しいスジ肉になり大満足でした。生から煮てたら半日以上かかるので大助かりです。お安くて美味しいので又購入したいです。
Bouno 様[2022.01.19]
-
特選 高級とらふぐ刺身・鍋セット
以前、佐世保市のふるさと納税でふぐ加工 司さんのとらふぐセットを注文し、家族全員で大満足で頂きました。こちらでみつけて嬉しくなり、妻の誕生日に届くようにお願いしました。やはりおいしさは変わらず、噛み締めるとふぐの上品な旨味が口いっぱいに広がり皆でふぐを堪能しました。量も多いのでお腹いっぱいで本当に大満足でした。妻も大変喜んでいました。ありがとうございました。
ゆうち 様[2021.12.28]
-
ゆずもなか×15
母の大好物です。
柚子味が上品で飽きないし、何個でも食べれそうですがもったいないので毎日3時のお茶の時間に一個づつ大事に頂いています。無添加なので賞味期間が短くて独り占め出来ず、お裾分けしたら誰もが美味しかった~どこに売ってるの?て聞かれます。
大阪の百貨店にも置いて欲しいです。Buono 様[2021.12.11]
-
佐世保産 食べるいりこ使用 簡単佃煮セット 3袋入各180g
意外とお高いな、と思いながら試しに購入してみましたが大当たり!
この価格でも納得の美味しさでした。
なんでしょう、たれが美味しいんでしょうか。
家族全員が大絶賛であっという間になくなりました。
また買いたいと思っています。なか 様[2021.12.03]